神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年最後のお出掛け?

2017年11月18日

こんにちは、神辺店スタッフの横山です。

この間の休日、今年最後の遠出になるでしょう、ということで、

出雲大社へ行ってきました。

実は密かに行きたいと思っていました、出雲大社。

なにより、福山近郊からだと、高速道路もほとんどが無料区間ですので、

安いです!

ちゃんと本殿にもお参りして来ました!

休日、日曜だったにもかかわらず、境内は人が少なく、散策しやすい一日。

帰りには、参道沿いのそば屋さんで「出雲そば」をいただいて帰りました。

寒かったので、普通にかけそばですが・・・

昨年もこの時期に山陰、島根県に遊びに行きまして、コレを逃すと雪シーズン本番ですので、

スタッドレスタイヤが必要です。

そうなる前にと思っていたので、今年の目標は達成しました!

 

★クルマの冬支度は 福山市神辺町 タイヤ館神辺 におまかせ!★

 

担当者:横山