神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

麺ロード

2015年9月27日

先日、神戸でラーメンを食べてきました。

三宮の地下街に、「麺ロード」という4つのラーメン店が出店している所があります。

その1つ、「さんげん」というお店のラーメンを食べました。

4店舗あるので、行く度にお店を変えて色々なラーメンの味を楽しめばいいのですが、

ここのホルモンラーメンがすごく美味しくて(*^。^*)

昨年に続き、今年も同じラーメンを食べました(笑)。

ぷりぷりのホルモンに、ちょっとピリ辛のスープ・・・うま~いっ!!

来年は・・・どうしようかなぁ。

担当者:吉田