神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インテリア

2014年9月15日

リニューアルオープンしてから3ヶ月が経ちました。

色々試行錯誤しながら、店内のディスプレイをしているのですが、

インテリアに関しては私は全くの素人なので、苦戦してます。

タイヤ館スタッフのPOP作りや飾り付けには脱帽します。スゴイっ!!

自分の家は、自分の好みでレイアウトするのでいいのですが、

お店作りとなると、また違ってくるので大変です。

写真は、私が飾り付けしたものです。うーん、なんか違うんだなぁ。不完全燃焼です。

インテリアの勉強をしなくちゃいけないですね。

★今週のカープ★

甲子園での阪神戦、1勝2敗でした。

その間に首位の巨人も勝ってるので、なかなか差が縮まりません。

試合数も少なくなってきたので、これはもう2位狙いでいくしかないですかねぇ。

最近知ったのですが、広島の野村監督って英語が話せるみたいですね。

なのでテレビを観ていると、外国人選手へのアドバイスは監督自ら伝えてますね。

これって、すごい強みですよね。私も英語勉強やり直そうかなぁ(笑)。

インテリアに、英語に、そして自動車に・・・知りたい事がたくさん。

人生、勉強ですね。はい、頑張ります(+_+)

担当者:吉田