神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビビッ!!

2014年7月20日

私の趣味は音楽鑑賞なんですが、結構ジャンルは幅広く、

邦楽・洋楽・サントラetc・・・なんでも聞きます。

そしてそれが、たとえアイドルが歌っていようが、マイナーなアーティストだろうが、

聞いてビビッと響いたら、自分にとって超ヒット曲になるんです。

最近は、あるアーティストの曲ばかり聞いています。

そのアーティストのライブに今度行くのですが、

チケットの争奪戦がスゴかったんです(涙)。

有名になるのは嬉しいんですが、複雑です・・・。

来月以降のスタッフ日記で、そのライブレポをします。

久々のライブなので、ドキドキです!!

当日は、号泣するかも・・・(笑)。

担当者:吉田