神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初ホタル(^.^)

2014年6月24日

どうも店長藤井です

最近、リニューアル工事などでパソコンがネットに繋がらなくなったりで

日記の更新があいちゃったりしてました。

ごめんなさい<(_ _)>

お店のほうも無事改装が終わり綺麗な店内になりましたので、私たちも心機一転

がんばりますので、一度お店見に来てください!!

6月は改装で忙しかったですが、そんな中少し早く帰らせてもらい子供達を

ホタル見に連れて行ってきました。

と、いっても6月半ばのことですが(^_^;)

去年は、忘れてて6月下旬に行ってしまいホタル全くいませんでした。

なので、今年はリベンジ!

末っ子のクウちゃんも連れて行ってきました。

ちょっとホタル公園に着くのが早くて子供達は公園で大はしゃぎで遊んでました。

そんな中クウちゃんも負けじと走りまくる。

最近、遊んであげてなかったのでこんなに走れるんだとビックリ!

そうこうしてる間に、暗くなりホタルのあかりがちらほらと。

お姉ちゃん達は『いたいた』とはしゃいでいる中、クウちゃんは!

『あーあー』と言いながら指差してましたが、指してるとこ違うみたいな...

ホタルわかったかなぁ!?

そんなこんなのクウちゃん初ホタルでした(*^_^*)

いよいよ次回よりガンプラ日記再開です。

担当者:藤井