神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アクセサリー♪ プラス今週のカープ

2014年5月24日

私は、あまり装飾品を身につけないのですが、

最近、好きなアーティストに影響を受けて、

身につけるようになりました。

全く同じものは高価で手に入らないので(涙)、

安くて似たようなデザインの物で我慢してます(笑)。

先日、写真のブレスレットに一目惚れをしてしまいまして(*^_^*)

買っちゃいました~。めちゃ気に入ってます、ふふっ♪

次に狙ってるのは、レザーのブレスレット★

アクセサリー探しの旅はまだ続きそうです…。

★今週のカープ★

交流戦が始まりました。今日で4連敗です…(@_@)

何故なんだぁ~っ!!

今年も、交流戦はパリーグのチームの方が強いのかなぁ。

ちょっとヤバイです。

担当者:吉田