スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平針運転免許試験場

2011年9月9日

こんにちは

タイヤ館香流スタッフの髙橋です

先日、知り合いの付き添いで平針の運転免許試験場に行ってきました

その日は昼頃に行ったのですが、

朝から何も食べていなかったので

待っている間にコンビニでも行こうと思い

外に出て1歩2歩・・・暑っつ!

あえなく試験場内に戻りました

すると、入口横にある売店に「名物のカツサンド」の文字を発見

さっそく飛びつき、購入

思いっきり頬張り、味わう・・・

そのカツサンドの名物たる所以は全くわかりませんでしたが

普通においしくいただきました

みなさんも平針運転免許試験場に行かれる際は食べてみてください

担当者:髙橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30