スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どんより

2010年2月9日

みなさんこんにちは!

ここ最近のどんよりした空模様・・・すっきりしませんね

なんともいえない圧迫感があります

しかも雪が降ったり、雨が降ったり

気持ちのいい日がなかなかないですね

こうどんよりが続くと、非常にスッキリとした青空が拝みたいものです

太陽の光を体いっぱいに浴びないと不健康になるような

そんな気がします

たぶん気分の問題なんでしょうけどね・・・

と、こんな感じでなんだか暗い日記になってしまいましたが

この暗い雰囲気を吹き飛ばすぐらいのテンションでお出迎えいたしますので

どうぞ気軽にお越しください!!

お待ちしておりまーす!!

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031