スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤの御予約が増えてきました!

2009年10月13日

少し涼しくなってきて、

スタッドレスタイヤの御予約台数が増えてきました~

ありがとうございます!!

特に今年は例年より在庫処分品や目玉品を多く取り揃えています。

(早い者勝ちですが…)

アルミホイールもランクアップ品がとってもお買得になっているので、

「スタッドレスにも、ちょっと見た目のいいホイールを!」

という方にもチャンスです~

「雪が降ってからスタッドレス」ではなく、「冬になったらスッタドレス」がオススメです

それは、

雪が積ってなくても、橋の上など路面が凍結しているところでもスタッドレスタイヤの方が滑りにくいからです!

突然の雪で、通勤前の朝や出先でのチェーン取付は寒くて大変ですよねぇ~

慣れていない方だとなおさらですね。

事前にスタッドレスを履いていれば、そんな心配はいらないですよ。

また、雪が降ると品切れになってしまうこともあります。

只今、お買得品ドンドン売れてます。

写真は、スタッドレスの在庫をチェックしてる「高橋」です~

担当者:岸本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031