スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに買いました!!

2009年7月5日

最近、香流ではゴルフが流行っています!

1カ月ぐらい前、仕事終わりに、店長と先輩スタッフの岸本さんが、

ゴルフ経験があって、話の流れで、一度打ちっぱなしに行くことになりました

そこで、わたくし高橋と、スタッフの篠原君は、ゴルフにハマってしまったんです

そして昨日、いつものように篠原君が出勤してきたのですが

その手には長い棒が握られていました

こりゃいかん!!

これからどこかへ襲撃しに行くに違いない!!と思い

必死の思いで彼を止めようと駆け寄ると

なんとその棒はゴルフクラブだったのです!

なんでも、休みの日に某ディスカウントショップで見つけたそうで

なんと値段が

・・・

315円!!だったそうです

えーーそんなんで売ってんのかよ~~~!!

と、驚いたと同時に、なんだか先を越されたような気がして少し焦りました

僕らぺーぺーゴルファーですが

いつか店長を越えるつもりでがんばりますので

応援よろしくお願いします!

ちなみにこの画像はうちの店長で、その手に握られているのが315円のクラブです。

店長撮りますよ~と言ったら、こんなお茶目なポーズとられちゃいました

余裕なのは今のうちだけですよっ、店長!

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30