スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWはお出かけされましたか?

2016年5月7日

いつもお世話になっております。名古屋市千種区のタイヤ館香流です。

久々に日記に登場しました、店長の小林です。

皆さん、ゴールデンウィークはどこかにご旅行等されましたか?

お土産話、ぜひ聞かせてくださいね!

私も色々と旅行に出るのも好きですが、また行きたくなるのは沖縄ですね!

写真は以前にいった美ら海水族館ですが、オフシーズン狙って

空き気味の観光地を巡る…最高ですね!

今はLCCや、ホテルやレンタカー付きのパックなんかもあって安く、気軽に旅行もいけますね!

どこか良い場所&プランなどありましたらぜひ教えてください!!

担当者:小林

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30