スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

助けて下さ~い

2009年4月10日

お久しぶりですこんにちは、スタッフの高橋です

いや~4月に入ってすっかり暖かくなってきましたね~

先週けっこう寒かったから、急に来た感がありますけど

まあこんぐらいが普通ですよね

もうすでに店では、日差しの強い昼間など、ちょこちょこ冷房入ってます

寒かったら言ってください、すぐに暖房にします!

そんなことよりみなさま

特に花粉症の方、最近花粉ひどくないですか??

この時期なんでしたっけ、ヒノキでしたっけ?

今めっちゃめちゃ飛んでますよね

僕完全にヒノキにやられてます。

大自然の驚異にグロッキーです。

朝とか危険ですよ、鼻水で溺れそうですから・・・

誰か助けてくださ~い~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031