スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京観光♪

2009年2月21日

こんにちは~スタッフの高橋です!

この前、連休を利用して東京の友達の家に行ってきました。

いや~すんごいですね~東京は!

中心地はどの駅で降りても栄や名古屋よりもビルが所狭しと並んでます

言うまでもなく人の数は超大量でした。

ちなみに画像は東京都庁です!

もう1枚は、飲み屋の唐揚げです

すいません、多分ホロ酔いだったので顔がトロけています

僕の顔もけっこうデカイんですが・・・この唐揚げ、生で見るとほんとにすごい!!

しかも1皿でこれが5個か6個ぐらい乗ってきます

夕飯を済ませてから行ったのでとても食べきれませんでした

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031