スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロードスター アライメント調整作業!!

2014年9月18日

いつもお世話になっております。

名古屋市千種区のタイヤ館香流です。

今回は、以前タイヤ交換と足回り交換をさせていただいた、

ロードスターのアライメント調整をさせていただきました!!

ロードスターは調整できる箇所が10ヵ所あり、

非常に細かく調整させていただけるお車となっております!

足回り交換をすると、大概の場合、

タイヤの角度が調整が必要なほどズレます!

今回も大幅にズレており、しっかりと調整をさせていただきました!

これでタイヤにも優しく、非常に運転しやすくなっていると思います!!

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031