関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日とは打って変わって…

2014年2月4日

今日は寒いッス…。

どもです、のれんは出ていないけど、店内が明るかったので入ってみたら、

案の定「今日は定休日です…」と言われてしまったスタッフ久保田です。

ふと立ち寄ったラーメン屋さんだったのですが、大恥をかいてしまいました(汗)

事前にチェックしておかないとダメですね~!

さて、今日は本当に寒いですね~!雪も舞いましたし…。

そんな中でも元気に安全点検中~!

寒いとバッテリーも弱りやすいですからね!

この時期は要チェックです☆

怪しいな?思った方はいつでも声を掛けて下さいね~♪

担当者:久保田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30