関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日♪

2013年11月9日

皆さん、お久しぶりです。

店長小村です♪

個人的にとっても嬉しいことがあったので、久しぶりに日記に登場します!!!

本日11/9は私の誕生日であります。

月日が経つのは早いものですねぇ~もう42歳…。

誕生日もうれしくなくなって早幾年…(-。-)y-゜゜゜

で、そんな私に10年来のお客様が誕生日プレゼントを持って来てくれました♪\(^o^)/

イヤ、マジ、嬉しい!!!!!!!!!!!!!

久しぶりにすっごくうれしかったッス(>_<)

中を開けると…『ぶるぶる足まくら』。

実は昨日から右足のふくらはぎがピクピクいってて、

足がつるんじゃないかと思ってたんですよ!

しかも、自分は昔ポルシェ964カレラ2に乗ってまして、

「小村さんと言ったらカエル顔のポルシェでしょ!!」

ってことでカエル君だそうです♪

プレゼントってあげる相手のコト考えるじゃないですか。

洒落でもなんでも、ホントもらう時はそういうことに気がいっちゃいます。

マサヤ君ありがとう♪

久々うれしい誕生日でした^^

担当者:42歳になっちゃった小村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30