スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋の味覚といえば秋刀魚なんですが・・・

2010年9月2日

こんにちは~\(◎o◎)/!

いよいよ9月に入りましたね~。でも、暑い(>_<)

季節的には秋なので、秋の味覚といえば秋刀魚!!

の、はずなんですが今年はあまりの暑さに秋刀魚の水揚げ量も不調・・・

一時期は秋刀魚一匹1,000円になるかも!!!なんてニュースでも言ってました。

秋の味覚、庶民の味方の秋刀魚が一匹1,000円て(>_<)

まぁ、さすがに1,000円にはならなかったみたいですが。

それでも去年の倍の値段が付いているお店もあるみたいですし。

クリや梨など他の秋の味覚も心配です。松茸は初めから関係ないですが(ToT)/

みなさんはどんな秋の味覚が好きですか?

では、また!!