スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年から2020年のために!

2019年12月13日

いつもタイヤ館加古川HPご覧いただきありがとうございます!

12月もあと三週間ほどになりました。

年末年始の準備はOKですか?

年末年始の車の使用は多くなると思いますが、メンテナンスをしっかりしておかないとトラブルになったりして大変ですよ。

お店もお正月休みでもしもの時はどうすればいいのかとおもいませんか?

様々なメンテナンス項目がありますが、今日はエンジンオイルとバッテリーです!

もしエンジンオイルの交換をまったくしておらず、量がはいってなかったとしてどうなるか?

危ないですよね。

最悪エンジンが故障してしまうかもしれません。

バッテリーはこの時期寒くなるとかかりが悪くなりますよね。

それ弱っているかもしれない症状ですよ。

もし年末年始の出先でバッテリーが原因のトラブルになってしまったら、、、

 

!!皆様!!

 

今年のメンテナンスは今年の内にやっておきましょう!!

担当者:古林