スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カーチューニングメーカー「HKS」説明会行ってきました!②

2019年5月16日

本日もタイヤ館加古川HPをご覧いただきありがとうございます!

昨日の続きを報告したいと思います!!

ジムニーと言えばリフトアップしてオフロード仕様というのがテッパンですが、こちらはあえて車高3CMダウン仕様!

個人的には街乗りでの利用ならば、この仕様の方がふらつきも抑えられていていい感じかなと思ったのですが、皆様のジムニーのイメージはどうですか?

試乗したデモカーすべてHKSマフラーだったのですが、ここで質問!!皆様が想像したマフラー交換後の音ってどんな感じですか?

ほとんど方は「音が大きくなった」と感じられると思いますが、試乗したデモカーにスポーツマフラーが装着だったのですがそこまで音が大きくなったと感じなかったです。※個人的感想ですよ~!

そろそろ私の愛車もマフラー交換を考えようかなと思ってしまう品質でステンレス製でチタンマフラーより軽く製造されたラインナップもあるので、ライトチューニングにピッタリですよ!

担当者:古林