スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タント タイヤ交換 ☆レグノGRレジェーラ☆

【ダイハツ タント タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 窒素ガス充填】
2019年1月13日

新年も明け、普段通りの日常が続くようになってきましたね~。

こんにちは、主任の多木です。

本日タイヤ交換いただきましたタントのお車のご紹介です。

タイヤはブリヂストンレグノGRレジェーラです。

サイズは165/55R15で軽自動車では大きなサイズです。

最近のお車で、ターボ機能が付いてる車両は殆んどがこのサイズなんですよ!

加速機能が付いてるのでタイヤは一般的に多いサイズよりも少し太めの仕様です。

タイヤはブリヂストンの中でもかなり有名なレグノシリーズです。

特徴は【全てのバランスが良い】という所です。

【全て】といっては分かり難いですが、燃費性能、直進安定性能、ドライ性能、ウェット性能、乗り心地、静粛性、ライフ性能のバランスが良いという点です。

背の高いお車なので、ふらつきが気になられている点や、音楽を車中で聞かれるのがお好きなので静粛性に魅力を感じていただき、ご購入いただきました。

取付する際も、当店自慢のブリヂストン特許技術のセンターフィット取付を行いました。

普通の取り付けではないので、先々での乗り心地にも大きく違いが出ます。

取付後、走行するのが楽しみと仰っていただき私も非常に嬉しかったです。

慣らし走行後の100km点検もお待ちしております。

本日はお買い上げありがとうございました。

担当者:多木