スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ bBにダウンサス、ホイール取り付け!!

【トヨタ bB ホイール パーツ取付 > サスペンション取付】
2017年8月21日

こんにちは!8月も残り10日ほどと、あっという間に夏も終わりに向かってますね!!

皆さま、夏らしいことをし忘れてはいませんか?

 

さて、本日のご紹介は、トヨタ bBにダウンサスホイールの取り付けです!

 今回チョイスしたのは、ダウン量や乗り心地を総合的に考えた結果

RSR  Ti2000 を装着させていただきました!

 

ホイールは

ウェッズスポーツ SA20R カラーWBC(ウォースブラッククリアー

を取り付け!かなり大人な仕上がりになりましたね!!

 

装着前の写真をうっかり撮り忘れてしまったので比較ができなくてすみません…

タイヤ館加古川はダウンサスもホイールも得意なんです!!

ぜひ一度ご相談ください!!