スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの内側に、まさか・・・

【ホンダ ジェイド】
2017年7月12日

タイヤ館 加古川では

☆大商談会☆

大好評開催中です!

 

7月23日(日)まで開催しておりますので

よろしくお願いします!

 

さて今日の日記のお車は

「HONDA ジェイド」

作業はタイヤ交換なんですが、

今回注目したのはタイヤではなく

ホイールの方なんです!

 

というのも、

タイヤを外してみると・・・

 

ムムム!?

ホイールに何かついてますね・・・

 

実はこの黒い物体は、

ロードノイズを軽減する

「消音装置」なんです!

 

このような工夫もされているんですねぇ~

 

もちろんタイヤ交換のときに

壊してしまっては意味が無いので、

傷をつけないように丁寧に作業させていただきました! 

 

ジェイドのタイヤ交換もお任せ下さい!

 

ありがとうございましたっ