スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

●タイヤ値上げ前セール● 開催中!

【三菱 ランサーエボリューションX】
2017年5月20日

タイヤ館 加古川では

●タイヤ値上げ前セール● を実施中です!

 

6月からはブリヂストンの夏タイヤが値上がりしてしまいます!

 

タイヤをご検討の方は

このチャンスをお見逃しなく!(*^_^*)

 

 

さて、今日の日記はタイヤ交換日記!

 

お車は『ランエボⅩ』です(^_^)

 

 

カッチョイイですね!(^_^)

 

そんなお車に取付けるタイヤは

『ポテンザRE-71R』 です!

 

ブリヂストンが誇る、高性能スポーツタイヤですね!

 

サーキット走行もされるとのことで、

このタイヤになりました(^_^)

 

 

そして、取付け時には

タイヤ長持ち&タイヤの性能を100%発揮させるために、

センターフィット取付&アライメント調整 も行いまして…

 

 

仕上げに下回りを

『防錆コーティング』!

 

特殊コーティングで、錆びやすい下回りを守ります!

 

 

そして完成の図!

 

今回のような高性能タイヤは

値段も高値になりがちなので、

値上がり前の購入がオススメですね(*^_^*)

 

今回のセールは5/31までですので、

よろしくお願いします!

 

ありがとうございましたっ。