スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ムーヴタイヤ交換!

【ダイハツ ムーヴ】
2017年4月29日

タイヤ館 加古川では

『ちゃんと買い!GW集中得市』 を開催中!(*^_^*)

 

今日は土曜日ということもあり、

たくさんのご来店ありがとうございます!

 

今回はその中から、

ダイハツ ムーヴのタイヤ交換の日記です!

 

選んだタイヤは『ネクストリー タイプL』

通常のネクストリーよりも

耐摩耗性がアップして長持ちするタイヤなんです!(^_^)

 

そして今回はATFも交換させていただきました!

『ATF』とは、オートマに使われているオイルのことです!

エンジンオイルと同様に、しっかりメンテナンスしておきましょう(^_^)

 

そして最後にバッテリーも交換させていただきました!

バッテリーといえば、

GW中にトラブルになりやすい部品のひとつ!

 

チェックしておくのがオススメです!

 

 

しっかりお車のメンテナンスをして、

楽しくGWを乗り切ってくださいね!

 

ありがとうございましたっ