スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆☆『いよいよ明後日まで、タイヤ館加古川店の“リニューアル オープンセール 第2弾”残り2日間です!』☆☆

2017年3月31日

こんにちは。 今日は久しぶりに雨が降りましたね(**)

そして、昨日と比べてかなり寒かったですね~★

皆様も風邪をひかないようにご注意ください。

 

開催中のイベント『タイヤ館加古川店の“リニューアル オープンセール 第2弾”』いよいよ、明後日までの2日間となりました。

お買い得タイヤ&お手頃タイヤ、オイル・バッテリーなどのメンテナンス商品もお買い得品をご用意しておりますので、皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

 

この看板が目印ですよ(^^)/

タイヤ館加古川店の“リニューアル オープンセール 第2弾”の詳細はこちら。

https://www.taiyakan.co.jp/shop/kakogawa/sale/

 

タイヤ館加古川店の“シュフーチラシ”はこちら。

http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216738/

 

 

★お知らせ★

4月1日(土曜)、2日(日曜)は大変混雑が予想されますので、ご来店の際はお時間に余裕をもってご来店下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

 

担当者:チーフ