スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★フォレスター 車検整備・続編★

2016年9月26日

暦も秋になり、日中も、過ごしやすくなってきましたね~(^^)

 

ど〜も、お久しぶりの投稿になります、とまだですぅ(^^)b

 

今回は、SUBARU フォレスター

 

こちらの車両にタイヤ・TPMS・アライメントの作業をさせて頂きました~!

 

 

~お品書き~

タイヤ:POTENZA S001

タイヤサイズ:215/55R17

空気圧センサー:TPMS B-11C

 

スポーツカーには、やっぱPOTENZA S001でしょ!

 

純粋にカッコいい!

 

万が一タイヤに釘が刺さり、タイヤの命である空気圧がゼロの状態で走行し、

タイヤ1本使用できない状態になると、出費が…(T ^ T)

 

そこで、

 

Tire Pressure Monitoring System

タイヤ空気圧モニタリングシステム

 

略して、TPMS!

 

こちらを装着することにより、低下した空気圧の早期発見ができます!

 

こちらの取付けと、そして大人気のアライメント(車の骨盤矯正)とのWで作業させて頂きました!

 

最後は、当店の看板娘に丁寧にチェックして頂きました(^^)v

 

N様、先日は沢山お買い上げ頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

次回、100Km点検お待ちしておりま~す!( ̄^ ̄)ゞ

ブレーキパッドも交換しましょうね!

 

 

 

 

 

★検索タグ★

#タイヤ館 #加古川 #タイヤ館加古川 #タイヤ #BRIDGESTONE #ブリヂストン #POTENZA #S001 #ポテンザ #TPMS #B-11C #空気圧センサー #アライメント #SUBARU #スバル #FORESTER #フォレスター #SG5

 

 

 

担当者:とまちゃん