スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブシャフトブーツ

2013年10月9日

こんにちは(^o^)

86乗りの中島です(*^▽^*)

はい

毎回これ言います(笑)

僕の取り得は86しかないんで(T_T)(笑)

そんなことはさて置き(*^▽^*)

少し前なんですがタイヤ館のこの日記を楽しみに見てますよと

言ってくださったインテグラに乗られてるお客様に会いました(≧∇≦*)

ものすごくありがたい事です(≧∇≦*)

でもなかなかネタが無く書くことができませんでしたが頑張って書きます(*^▽^*)

こないだ車検の車のシャフトブーツを換える作業をさせてもらいました(^o^)

このブーツが破れているとグリスが飛び散ったり、異音がしたりと、まぁお車によくないことがいろいろあります(T_T)

しかも車検も通りません(T_T)

そんなこんなで大事な作業をさせてもらいました(*^▽^*)

時間はかかりましたがなんとかできました(*^▽^*)

もし皆さんも車をジャッキなどで下を見る機会がありましたら覗いてみてください(*^▽^*)

担当者:中島

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30