スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アプリリアRS250

2013年10月2日

こんにちはスタッフの田中です。

今回は自分のバイクのパーツを換えたので、

紹介したいと思います。

今回取付けたパ-ツは、バルターモトという、

イタリアのメーカーのバックステップです。

代理店から納期が2ヵ月ぐらいと聞いていましたが、

1かヵ月で入荷しました。

遅れるのは覚悟してましたけど、

早く入荷してくるのは意外でした。

早速、休みの日に取付けました。

カラーはシルバーとブラックがあったのでブラックにしました。自画自賛です。

あとついでに、スクリーンとステッカーをネットで買って、

一緒に付けました。スクリーンのドクターロッシのステッカーがいい感じです。

つぎはレバーを換えたいけど、

パーツの設定がない車種なので、いま思案中です。

完成したら紹介したいです。

担当者:田中

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30