スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

趣味の陶芸です

2012年6月20日

こんにちは  スタッフの田中です。

季節は梅雨に入って、なぜか火曜日ばかり

雨の様な気がします。

梅雨が明けるまで、バイクには乗れないので

陶芸教室へがんばって通っています。

なかなか変わった物も思いつかないので、

取っ手の部分ですこし工夫した物を

作ろうと思っています。

一つ目はちょっと持ちにくそうですが、

取っ手は見た目だけです。

二つ目は持ちやすさも考えて作っています。

でも、このままだと、おもしろくはないので、

取っ手の模様は、ぼくがバイクに乗るときに

身に着けているダイネーゼの悪魔のマークに

してみようと思っています。

釉薬はまだ決めていませんが、ぼくのバイクの

イメージなら黒でV・ロッシなら赤ですが、

どんな色が良いと思いますか?

完成したら写真を載せたいと思います。

それではまた

担当者:田中

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30