スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い。。。

2010年7月4日

もう7月になっちゃいましたね。

いまだ梅雨が明けず、雨が降ったり晴れたり不安定な天気が続きますね。

あと少しで七夕なのに晴れるか心配ですね。

でも梅雨が明けると、待ちに待った夏がやってきますね!!

今年の夏は去年いけなかった海に行きたいと思っています。

やっぱり夏といえば海ですよね!

今年の夏は沢山の思い出を作りたいと思います。

皆さんも沢山思い出を作ってくださいね。

これからさらに暑くなってきますが、体調管理をしっかりして夏バテしないように頑張っていきたいと思います。

皆さんも体には気をつけてください。

担当者:清瀬

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30