スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

陶芸をはじめた理由

2010年1月13日

今日は、田中さんが語ります。

今日ははじめた理由を語ります。

はじめた理由は、以前バイクでツーリングに行った時に、みやげ物屋さんで買った酒器が割れてしまい、同じ物ようなものを近くのお店で探したんですが、良いのが見つからなくて自分で作ってみようと思ったのが始まりですね。

いずれボクは人間国宝になるでしょう!!サインは今のうちに受け付けま~すヽ(^。^)ノ笑)皆さんも興味がある方は一緒に陶芸教室に行きませんか!?

写真はボクが作った一部です。

次回は、実際に陶芸をしてみてをお送りいたしますので乞うご期待!!

担当者:田中

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30