スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HA36型アルトワークス タイヤ&ホイール交換

【スズキ アルト タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年10月10日

店長の宮本です。

 

本日は10月10日、ちょうど一年前にとある手術を受けました。

 

あれからもう一年か~と振り返ったり、手術前の日々は痛みに苦しむ日々だったなぁと振り返ったり感慨深い日です。

 

なんとなくまだ完治していない感はありますが、一年たったし『もう大丈夫!』の心意気で張り切っていきましょう♪

 

それでは本日の作業紹介です。

 

本日の作業紹介は、HA36型アルトワークスのタイヤ&ホイール交換です。

 

タイヤ屋さんらしくていい感じです(笑)

 

車両はこちら。

 

様々なカスタムですでにカッコイイ車両です。

 

それでも車の顔ともいえるホイールノーマルだと少し物足りない感じでしょうか?

 

チョイスいただいた商品は、レグノGR-レジェーラとボルクレーシングTE37ソニックの定番セットです。

 

 

ワークスにレジェーラ?と思われる方もあるかもしれませんが、N-ONEカップでも大活躍のレジェーラはワークスとの相性もバッチリです。

 

ただ、スポーティーなスタイルに仕上げたいオーナー様は最後まで、ポテンザかレグノで悩まれました。

 

最後はワタクシの提案を信じて頂いてのレグノのチョイスとなりましたよ♪

 

 

では早速組み付け開始です。

 

フェイス2のTE37ソニックは単品でもカッコイイですね。

 

サクサクっと組み付けると組み付け後の写真が無いのが、いつも通りの当店らしいところです(涙)

 

 

しっかり組みあがったレグノ&ソニックセットをいつも通りのセンターフィットにて取付中です。

 

ジャッキアップしたままですでにカッコよさが垣間見えますね。

 

165幅ながら、しっかり感がここまであるのはレグノならではかもしれません。

 

 

着地すれば作業完了です。

 

センスの良いカスタマイズと合わさり、いかにも速そうなホットハッチスタイルですね♪

 

あいにくの天気が残念ですが、向きを入れ替えて記念撮影です。

 

 

しばらく走行されてからの100km点検時、使用後の感想を楽しみにお待ちしています。

 

今回もタイヤ館加古川中央店をご利用いただきましてありがとうございました。

 

 

 

カテゴリ:夏用タイヤ アルトワークス PITWORK 

担当者:宮本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30