スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日のお知らせ)^o^(

2018年9月25日

本日は火曜日のため、定休日となります。

 

店舗のご利用は明日以降にお願いいたします。

 

皆さんお待ち兼ねのなかしまのプライベート回です(笑)

今回もバイクネタなのですが、なんとツーリンググループ第4回大山ツーリングチャレンジです♪

果たして大山へたどり着けるのでしょうか!?

ちなみに大山チャレンジは去年から続き、雪などのせいでまだ一度も行けていません(T ^ T)

今回はツーリング最多の9台で行ってきまーっす!

そして自分のNINJAはやっぱりカッコイイ(笑)

 

 

集合場所に行くとバイクがズラリ!!

大迫力ですね(o^^o)

 

 

こちらは中村副店長の隼です)^o^(

マフラーをこの間新調しましたが、音が小さくなって少し不満を言ってました(笑)

見た目はバッチリきまってます!!

 

 

まずは蒜山で昼食♪

 

 

ホルモン焼きそばの大盛り定食を頼みました)^o^(

蒜山まで来たのに蒜山焼きそばを食べてないことは突っ込まないで下さいねσ(^_^;)

ボリューム満点でホルモンもたくさん入っており、とっても美味しかったです♪

 

 

その後デザートを食べに行きました)^o^(

ソフトクリームのプリンパフェです♪

 

 

そしてここでもバイクをパシャり(o^^o)

空の雲行きが怪しいですがそこを気にしてはなりません( ^ω^ )

体調も整え、いざ大山!!

 

 

ようやく大山へ入りました!!

長かった思いがようやく叶いました(*´∀`)♪

路面は濡れてますが雨は降ってません!

いい写真です♪

 

 

そして大山牧場へ向けて出発です!!

・・・やっぱりか~最後の最後に通行止めです

この間の大雨で土砂崩れが起こったそうな・・・

大山攻略はまだまだかかりそうです(笑)

 

 

帰りにはちみつソフトを頂いて帰ってきました(o^^o)

いろいろアクシデントがあるからこそ乗ってても飽きないですよね)^o^(

来年こそは大山を攻略したいです(o^^o)

ではでは♪

 

カテゴリ:お知らせ プライベート 

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30