スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日のお知らせ(*^^)

2018年5月29日

本日5月29日火曜日は定休日です^_^

 

店舗のご利用は明日以降でよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

火曜日の日記と言えばなかしまのプライベート回ばかりですね・・・

そうです今回もプライベート回になります(笑)

 

今回はデイキャンプに行ってきました(^^♪

ワークスのお客さんと共にキャンプを楽しんできました!(^^)!

 

 

 

天気もとても良くて、キャンプをするには打ってつけな天候でしたよ(*^。^*)

山の中でとてもいい場所だったので86とワークスの写真をいっぱい撮りました(*^^)v

 

テントの設営は初めてだったので教えて頂きながら設営しました(*^。^*)

 

 

 

キャンプと言えばBBQ!!ってことで炭火で焼いておいしく大量のお肉を頂きました(^^♪

 

 

 

マシュマロを焼いてビスケットにはさんで食べるのも最高においしかったです(*^^)v

 

 

ご飯を食べ終わった後はまったりと愛車を見ながらいろいろ話したり、ボーっとしたり、写真を撮ったりととてもいい時間を過ごすことが出来ました(*^。^*)

 

 

なかしまの86も一緒に載せておきます(笑)

今回は都合上泊りでキャンプすることはできませんでしたが次は一泊したいと思います!(^^)!

 

キャンプスポットなどでオススメ場所などあれば皆さんも教えて下さい(^^♪

 

ではでは(*^^)v

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30