スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイクライフもエンジョイしております(*^◯^*)

2017年10月19日

こんにちは^_^

スタッフのなかしまです^ - ^

 

少し寒いですがそろそろ紅葉の季節ですね(*⁰▿⁰*)

バイクで紅葉でも見に行こうかと考えております(笑)

 

最近もバイクライフはとてもエンジョイしてますよ(*^◯^*)

当店の中村副店長と一緒に鳥取まで行きました♪

副店長は隼に乗っているので、聖地巡礼で隼駅まで一緒に行ったり、美味しいご飯をいただきました(*⁰▿⁰*)

 

ナシゴレンという料理です(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

2輪で初サーキットは走りました(^O^)

86では岡山国際サーキットを何度も走行したことがあるのですが、バイクだとまた新鮮な感じがありますね♪( ´▽`)

路面はウエットでしたがとっても楽しく走る事が出来ましたよ♪( ´▽`)

 

 

 

 

少し前また中村副店長とバイク乗りの仲間、計5台で一緒に京都までツーリングを楽しみました(*゚▽゚*)

 

 

天気もすごく晴れて天橋立の景色は最高でした♪( ´▽`)

 

 

お昼に寄った海鮮丼のお店もとても具沢山で美味しかったです(*゚▽゚*)

 

 

バイクも車もとっても楽しんでおります^_^

皆さんも愛車と一緒にちょっとそこまで出掛けてみてはいかがですか(o^^o)

お出かけ前のメンテナンスも当店はきっちりさせていただきますよ(^^)v

※2輪車のメンテナンスは行っておりません。

 

今度は紅葉の写真を載せたいと思ってます(*^◯^*)

ではでは*\(^o^)/*

カテゴリ:プライベート 

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30