スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツーリング

2017年7月27日

こんにちは(゚∀゚)

タイヤ館加古川中央店スタッフのなかしまです∩^ω^∩

セール二日前ですお盆休みのお出かけ前の無料点検も実施中ですよ∩^ω^∩

 

この間バイクツーリングに行ってきました(о´∀`о)

大型のバイクの免許を取得して、大型バイクを購入したので初大型ツーリングへと出掛けました(゚∀゚)

 

友人と三人でインカムを使いながら楽しくしゃべりながら目的地へ(*^ω^*)

今回は豊岡へオール下道ツーリングです(*^ω^*)

お昼ごはんは美味しいてんぷらとざるそばを食べたのですが、目的地へついたら三人とも食欲に負けて、大事な写真を忘れ無我夢中で食べてしまったので写真はありません(笑)すみませんm(_ _)m

変わりに綺麗な景色をどうぞ(笑)

 

車でサーキットを走ったりするのも好きですが、こうしてゆったりとツーリングするのもとても楽しいですね(о´∀`о)

 

またツーリングへ出掛けたときは日記にUPしていきます∩^ω^∩

 

ではでは(^-^)

※ツーリング仲間募集中です(笑)(*´∀`)♪

カテゴリ:加古川中央店の日常 

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30