スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ パッソ の足回り交換しました!!

【トヨタ パッソ その他】
2017年3月3日

こんにちは!『ローダウン大作戦!』大好評開催中のタイヤ館加古川中央です!!

 

『ローダウン大作戦!』ですが、純正形状での足回り交換も対象なんですよ!

というわけで、本日は純正形状の足回り交換のご紹介です!!

 

お車      トヨタ      パッソ

足回り     KYB     NEW SR SPECIAL

 

です!

今回は、走行距離が10万kmにせまってきたというのと

デコボコした道を走行したときにクルマのバタつきが大きくなってきたという

症状があり、交換になりました!!

 

このように、走行距離が多くなってきたお車は、知らず知らずのうちに

足回りが弱ってきているのかもしれません!

一度、リフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

ご相談だけでも、お気軽にご来店ください!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30