スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱりプロに任せるのが一番です!

2016年10月23日

実は先日のツーリングで、愛用のバイク用ブーツが「ワニ」になってしまいました。

「ワニ」の状態は画像を参照下さい。

自分で修理するのは厳しそうなのでプロの修理屋さんにお願いしました。

修理屋さんによると、長く使ってるとゴム底を貼り付けてる接着剤が劣化して剥がれることは珍しくないらしいです。

このブーツ、「長く使ってる」と言うよりは、「長く持ってる」と行ったほうが正しいんですが・・・

今日仕上がったブーツを引き取りに行って来たんですが、帰って来たブーツを見て感動しましたよ!

ガッチリと接着されているのは勿論、仕上がりも美しい!

おまけに、反対側も小さなメクレから剥がれる恐れがあるとの事で、弱ってる部分を剥がして貼り直してくれてました。

イヤ〜やっぱり、どんな世界にもプロは居ますね〜 やっぱりプロに任せるのが一番!!

モチロン、タイヤもプロ(タイヤ館)に任せるのが一番ですョ〜〜(^-^)v

担当者:なかむら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30