スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのゴルフです♪

2016年12月1日

こんにちは!!ついに12月に入り、お正月までのカウントダウンが始まりましたね!

そんな中、久しぶりのゴルフのネタになります(^o^)

いつも誘っていただいているゴルフコンペに参加させていただきました\(^-^)/

今回は幹事を任命されまして…といっても、景品を用意するだけだったのですが…(^-^;

前回と同じにならないようにとか、予算内でいいものをとか

いろんなことを考えながらの景品選びは本当に大変でした…

いつもこんなに大変な事を当たり前のようにしてくださっているという事に

本当に感謝の気持ちで一杯になりました!!

肝心のスコアですが、99と何とか100は切れましたが

もっと上手くなりたいですね( ̄▽ ̄)

ところで、年間20ラウンドを目標にしていた僕ですが

11月30日で13ラウンドと、残念ながら目標達成は難しそうです(>_<)

年内はあと一回予定があるので、せめて良いスコアで締めくくりたいと思います!!

皆さまも、年末に向けていろいろご予定があるとは思いますが

お出かけの前にはタイヤ館で愛車の「無料安全点検」をぜひ!!!

担当者:きはら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30