スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

岡山国際サーキット走行会(#^.^#)

2015年5月15日

こんにちは(#^.^#)

なかしまです(*^_^*)

そろそろ梅雨に入りますね(*^_^*)

じめじめした季節がやってきます(^_^;)

水分補給はこまめにしましょう!(^^)!

今回はですね(*^_^*)

昨日サーキットに行ってきました(*^。^*)

岡山国際サーキットです(*^_^*)

今回もめちゃめちゃ速そうな車が沢山!(^^)!

僕も頑張って前のタイムより速くなるように頑張りました(*^。^*)

1本目はドライでコースの攻略を頑張ろうと考えながら走ってました!(^^)!

3本目でタイムアップを目指すためです(*^^)v

ですがここで雨がちらほら降り始めてきました(>_<)

すごくいい天気だったのに(>_<)

2本目はまだ何とか頑張れましたがまさかの1本目よりタイムダウン(^_^;)

お昼を挟んで3本目、雨は止んではくれず完全なウエットコンディション(^_^;)

コーナーではタイヤが滑って滑ってステアリングの格闘をしていました(^_^;)

なんとかスピンやコースアウトはしませんでしたが結果の出ない走行会となってしまいました(^_^;)

次行くときにはもっと動画とかでイメトレして頑張って走りたいと思います(*^^)v

ではでは(*^^)v

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30