スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WAKO'S パワーエアコンプラス(PAC PLUS)入荷しました!!

2016年6月11日

こんにちは!最近、暑い日が続いているので早くも夏バテ気味のきはらです^_^;

これだけ暑いと、車の運転中にはエアコンが欠かせないですよね☆

でも、『エアコンをつけると燃費が悪くなるから嫌だなぁ…』や

『最近エアコンの冷えが悪いんだよなぁ…』といったお悩みをお持ちの方も

結構いらっしゃると思いますσ(^_^;)

そういった方にオススメの商品が入荷しました!!

WAKO'S パワーエアコンプラス(PAC PLUS)です!!!

パワーエアコンプラスはエアコンの効きが復活するだけじゃなく、

コンプレッサーのフリクションロス低減の効果もあるので、

燃費の悪化を防いでくれるんですよ♪( ´▽`)

ハイブリッド車にも対応していますので

この機会にぜひお試しください\(^o^)/

担当者:きはら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30