スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

my ECO FORME(*^^)v

2015年3月11日

こんにちは(*^^)v

なかしまです(^^♪

昨日加古川では雪が降りましたよ!(^^)!

三月なのにすごいですね(^_^;)

今日もとても寒いです(-"-)

冬再来!?(笑)

それはさて置き、今回はホイールキャップを交換させて頂きました(*^。^*)

レッツ my ECO FORME(*^_^*)

元はシルバーのおとなしい色なのですが、今回は赤色にチェンジです(*^。^*)

明るくオシャレなホイールに変身(^^♪

お車の印象も変わりますね(^^♪

皆さんもmy ECO FORME作ってはいかがですか(*^_^*)

詳しくはタイヤ館加古川中央店までお越しくださいね(*^。^*)

ではでは(*^^)v

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30