スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オーリス+アライメント

2015年2月8日

こんにちは(*^_^*)

なかしまです(*^。^*)

最近WEBを見たという声を頂けるので喜んでいるなかしまです(笑)

もっと更新頻度をあげれるように頑張って参りますので、WEBを見て頂いた方は是非お声かけくださいね(*^。^*)(笑)

今回はですね~

ホイールを縁石に当ててしまってホイールを交換させて頂きました(*^。^*)

タイヤもその時に一本だけ削れていたので一緒に交換しました(^^♪

まだまだバリ山のレグノですが仕方ありません(>_<)

それと同時に大事になってくるのが何と言ってもアライメントですよね!!

アライメントも一緒に作業しましたよ(*^^)v

ホイールはブリヂストンのトップランR5(^^♪

ちなみに純正のホイールを4本買うよりお得なんですよ(^^♪

見た目も変わり、アライメントで縁石にぶつかってしまった時のずれも調整!!

これでばっちりですね(#^.^#)

皆さんも縁石などにホイールをぶつけてしまったなどの経験はありませんか(*^^)?

そういう経験のある方はアライメント調整をオススメしますよ(*^^)v

詳しくはタイヤ館加古川中央店までお越しください(#^.^#)

ではでは(*^^)v

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30