スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンドレスファンクションXプラス

2014年11月22日

こんにちは(*^。^*)

なかしまです(*^。^*)

前回に続いて僕の愛車のハチロクンの部品交換をのせたいと思います(*^^)v

今回の交換場所は足回りです(^^♪

『サーキット走ってるのにようやく交換か!!』

『遅いぞ!!』

なんて声が飛んできそうですね(^_^;)

回りまわってようやくって感じです(*^_^*)

メーカーはエンドレスのファンクションXプラスです(^^♪

いや~カッコイイですね(*^。^*)

ほれぼれしてしまいます(*^_^*)

純正より1kgぐらい軽いです(*^^)v※フロントしか量ってません(^_^;)

1つ付けただけで写真撮影が始まります(笑)

いじってる感が出てきましたね(*^^)v

まだ少ししか走ってないので、

感想は『硬くなったな!』ぐらいしかいえませんが、

これから慣らしをしていきます(*^^)v

良かったら僕のハチロクン、見に来て下さいね(*^_^*)

皆さんも車高調を入れて、

ドレスアップやチューンアップしてみませんか(*^^)v?

足回りを変えるだけで普段とは違った乗り心地や、

違う見た目になりますよ(*^_^*)

車高調のご相談もタイヤ館加古川中央店にお任せですね(^○^)

ではでは今回はこれにて終わります(*^_^*)

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30