スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すんごいタイヤ!!

2015年6月26日

こんにちは!(^^)!

なかしまです(*^_^*)

タイトルの通り今度すごいタイヤを付けます!(^^)!

タイヤは入ってきましたのでそちらだけご紹介します(^^♪

タイヤ

   ブリヂストン ポテンザ RE050 255/30R21

とにかくでかくて、すごく薄いタイヤです(^^♪

僕もこんなタイヤ見るの初めてです(笑)

隣に並べてある軽の16インチで使うタイヤを見るとすごい迫力ですね(^^♪

※エコピアPZ-XC 165/50R16です。

こんなに薄くて大きいタイヤを安全に作れるのもブリヂストンのすごい技術ですね(^^♪

やっぱりブリヂストンはすごい!!(笑)

ビードの分厚さや、リムの硬さはお見事ですね(*^。^*)

作業をさせて頂くお車の紹介はまた取付させて頂いた時に技術サービスの方に載せますので皆さん良かったら見てくださいね~(^^♪

ではでは(^^♪

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30