スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日のお知らせ(^^)/

2021年11月9日

本日は火曜日のため、定休日となります(^^)/

 

また水曜日も定休日となっております(^^)/

 


店舗のご利用は木曜日以降にお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

 

2週連続サーキットネタになります(^^)/

 

今回は初備北サーキットへ行ってまいりました(*^^*)

 

しかも参加人数を募集して、備北サーキットのBコースを貸し切ってしまいました!(^^)!

 

主催していただい方には感謝です( ;∀;)

 

 

 

なかしまも備北サーキットは走行してみたいなと思っていましたので、前日から全然寝れずにワクワクしておりました(笑)

 

子供みたいかもしれませんが、いつでもサーキットは緊張とワクワクなんです♪

 

ちょっと写真を選別して載せていきたいと思います(*^^*)

 

 

 

スイスポ ホワイト VS スイスポ ホワイト VS スイスポ シルバー

 

 

 

 

カプチーノ 紫 VS カプチーノ 緑

 

 

 

 

ミラジーノ 赤 VS ミラジーノ茶

 

 

 

 

スイスポ 黄 VS スイスポ 黄

 

 

 

 

カプチーノ 緑 VS 86 赤

 

 

 

 

GRヤリス 赤 VS スイスポ 銀

 

 

 

 

86 黒 VS MR2 黒

 

 

 

 

VSとは書いてありますが実際にレースをしているわけでは無く、楽しく走行を行っているだけです(^^♪

 

全台数を載せたかったのですが、日記のキャパが足りませんのでここまでとさせていただきます(;O;)

 

また↓こんな↓感じのいい写真が沢山あるので機会がありましたら載せたいと思います!(^^)!

 

 

 

次のサーキットは来年かなぁ~、サーキットは楽しいのでまた行きたいです♪

 

ではでは!(^^)!

 

 

 

 

 

 

サーキットの後は愛車のメンテも忘れずに

 

 

こちらをクリック(^^)/

 

 

 

カテゴリ:お知らせ プライベート 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30