スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換♪♪

2014年4月29日

皆さんお車のオイル交換してますか?

オイル交換の目安は3000km~6000kmの間ですよ(*^▽^*)

オイルを変えるときタイヤ館加古川中央では古いオイルを一滴も残さないようにこだわっています(≧∇≦*)

オイルは下から抜いて、その時に一緒にシャフトブーツなど破れていないかなどの簡単な安全点検も一緒にします(*^▽^*)

それと管をオイルのドレンボルトの穴にいれて、残ったオイルもこの工具で吸い上げます(≧∇≦*)

これがまた気持ちいいぐらい吸い取れるお車もあるんですよ!?(^-^*)

せっかく交換するのに古いオイルが残っているのは嫌ですよね(>_<)

やっぱり気持ちよくしたいものですよね(*^▽^*)

エンジンに優しくですね(*^▽^*)

オイル交換の際もタイヤ館をご利用ください(*^▽^*)

きっちり抜き取ります(^ー^)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30