スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日のお知らせ(^^)/

2020年10月20日

本日は火曜日のため、定休日となります(^^)/

 

また水曜日も臨時休業となっております(^^)/

 


店舗のご利用は明後日以降にお願いいたします<m(__)m>

 

 

今回はプライベート回です(*^^*)

 

お客さんとサーキットへ行ってまいりました(^^)/

 

恒例の岡山国際サーキットです(^^♪

 

サーキットはいつ来てもワクワクします(^^♪

 

前日のなかしまはワクワクしすぎてあまり眠れませんでした(笑)

 

ちょっとでも楽しく、タイムアップを目指していきたいと思います(^_-)-☆

 

 

まずは最近当店のWEBによく登場しているKW 86号です(^^)/

 

前回と比べてタイムアップとはいきませんでしたが、フルバケの装着により断然走り易くなった感じですね!(^^)!

 

それと今回は減衰力の調整も走行に合わせて少しリセッティングをしました(*^^*)

 

今回は走行の台数がかなり多く、クリアラップもとりづらい状態でしたので次に期待ですね!(^^)!

 

 

唯一の軽自動車アルトワークスのお客さんです!(^^)!

 

ただ軽自動車だからと舐めてはいけません!!

 

コーナリングからの出口の加速などもかなり速いですよ♪

 

後ろから付いていても余裕で付いていく、なんて考えにはなりません(笑)

 

そんなアルトワークスのお客さんは前回のサーキットのタイムよりも1秒もタイムを短縮しました!(^^)!

 

たかが1秒?っと思ってしまうかもしれませんが、1秒を稼ぐのにはすごく努力が必要なんですよ(*^^*)

 

 

最後に僕の86ですが、動画担当へと回って2台の観察をいろいろしていました(*^^*)

 

2人の走りを見ているととても楽しい発見を沢山しましたよ(^^♪

 

タイムはというとベストタイムより程遠い結果でした( ;∀;)

 

なかしまのセンスの無さが疑えますね(笑)

 

でも楽しかったので終わりよければ全て良し?ですね(*^^*)

 

 

いろんな気付きがあったり、何か感覚を掴んだり、走行することによっていろんなことが見えてきますね(^^♪

 

一般道では試せない、タイヤの性能をより感じ取る意味でもサーキットはすごく楽しい場所ですよ(^^♪

 

もちろん自由にしていいわけではありませんので、ルールやマナーを守り、楽しく走行しましょう!(^^)!

 

 

ではでは(^^)/

 

 

NUTECの回し者になっておりますなかしまとアルトワークスのお客さんです(笑)

 

カテゴリ:お知らせ ニューテック プライベート 

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30