スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日のお知らせ(^^)/

2020年9月29日

本日は火曜日のため、定休日となります(^^)/

 

明日水曜日は通常営業となっております(^^)/

 


店舗のご利用は明日以降にお願いいたします<m(__)m>

 

 

今回はプライベート回です(*^^*)

 

いつものアルトワークスのお客さんと共にキャンプへ行ってまいりました!(^^)!

 

田舎の方は自然豊かで空気もおいしくて、渋滞もなくすごくいいですね(*^^*)

 

 

よさそうな場所があるとついつい写真を撮ってしまいます!(^^)!

 

 

県内のキャンプ場ですごく広いキャンプ場なので車が通ったりする音も聞こえずとてもリフレッシュできます(^^♪

 

 

今回はデイキャンプなのでテントの設営はせずに、タープのみで楽しみます(^_-)-☆

 

 

こうやってホットサンドメーカーを使って調理し、空気のおいしいところで食べるだけでも最高においしくなります(*^^*)

 

 

写真を見返してみてもホタテがとってもおいしそうでお腹が空いてきます(^^♪

 

 

あ~お肉も捨てがたいですね(笑)

 

またデイキャンプに行きたい衝動が出てきてしまいます(笑)

 

 

最後はデザートで〆ます♪

 

通常のプリンよりも巨大なプリンをプレゼントしてあげました(*^^*)

 

とても驚いていただけました(笑)

 

プリンが大好きなお客さんはちゃんとキレイに完食してくれましたよ(^_-)-☆

 

 

皆さんも是非近場でキャンプしてみてはいかがですか(^^♪

 

すごくリフレッシュになりますよ(^^♪

 

 

ではでは(^^)/

 

カテゴリ:お知らせ プライベート 

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30