スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日のお知らせ(^^)/

2020年7月14日

本日は火曜日のため、定休日となります(^^)/

 


店舗のご利用は明日以降にお願いいたします<m(__)m>

 

 

今回のプライベート回は岡山の倉敷へ行ってきました(^^♪

 

天気は曇り空でしたが梅雨で雨の日が多かったので何とかもってくれてよかったです!(^^)!

 

 

倉敷のおいしいとんかつを食べに行ってきました(^^♪

 

11時20分にオープンで、なかしまは11時に到着したかったのですが少し遅れただけで1時間待ちでした(笑)

 

この1時間はおいしいものを食べる為に欠かせない時間だ!!っと言い聞かせながら待ちました!(^^)!

 

こちらが待ちに待ったとんかつです(^^♪

 

 

外はサクサクよりはザクザク?そして中はボリューミーでとっても柔らかく、ソースはデミグラスでからしを付けて食べるのが最高においしい逸品ですね!(^^)!

 

お腹いっぱいになりますが、もっと食べたくなってしまいます(^^♪

 

 

食後の後はやっぱりデザートですね(^^♪

 

しあわせのプリンをいただきました!(^^)!

 

甘いのは口の中がスッキリしにくいですがこちらのプリンはスッキリとしながらもしっかり甘さもありました(*^^*)

 

 

86をまた走らせて、今度は道の駅笠岡ベイファームまで行きました(^^)/

 

なかしまの胃袋はまだデザートを求めていたので、ジェラートをいただきました(^^)/

 

ミルクと、あずきミルクに2種類をいただきました(^^♪

 

やっぱり暑い時に食べるジェラートは最高ですね(*^^*)

 

 

あとは86を一生懸命写真撮りました(^^♪

 

笠岡ベイファームは8月になるとヒマワリが沢山咲くみたいなのでそのタイミングにまた訪れようと思います(*^^*)

 

 

86もかなり汚くなってしまってるので、梅雨が明けたら早く洗車をしたいです(^^♪

 

皆さんもたまにドライブはいかがですか(*^^*)

 

 

ではでは(^^)/

 

カテゴリ:お知らせ プライベート 

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30